ご覧いただきありがとうございます星

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

28歳共働き夫婦+2歳娘の3人家族です!

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)
 

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し

 

 

 

 

 

 

オジ大好き娘は、保育園のお迎えのときも「おじさんまだいる~??どこ行った~??」と覚えてました笑い泣き

家に着いたらクロスに気を取られて忘れてくれてよかったニヤリ

 

 

 

 

前回のつづきですキラキラ

早速クロスが貼り替わった部屋をご覧ください!!

 

 

 

①パントリー

昨日の記事に登場したパントリーです!!

 

before 

 

[サンゲツ FE74386]

一見白いクロスに見えますが、近くによるとムーミン柄のクロスルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

[サンゲツ FE76677]

seimさんとごりパンダさんが気になってくれたミキミニクロスが貼られましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと派手すぎって思うかもですが、私的には大満足ですラブ

 

たまにしか足を踏み入れないし、リビングやキッチンからちらっと見える部分がかわいいおねがいラブラブ

 

クロスを貼るときに絵柄を揃えるのが難しいらしく職人さんがあぁ・・・と嘆いていました(笑)でも奇麗に貼られていてよかったです!!

 

 

 

続いては・・・

 ②子供部屋

 

将来娘の子供部屋になるであろう2階の部屋にっこり

打ち合わせ当時は、子供が部屋を使う年頃になった時の好みの色もわからないからと会えてアクセントクロスも選びませんでしたが…

 

 

before 

[サンゲツ FE74533]

 

 

after

[サンゲツ FE76685]

はあぁ…かわいいラブラブ

 

りんごちゃんがかわいいって言ってくれたプーさんクロスです飛び出すハート

私がプーさん大好きで、このクロスは絶対採用したかったラブラブ

これぞこども部屋って雰囲気歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③子供部屋

もう一つの子供部屋です電球

今のところうちは一人っ子の予定だけどもしかして・・・を想定してつくられました!子供のために使えなくても、お客さんが泊まったり、ゆくゆくは旦那の部屋になるかもしれないです!

 

 

before 

[サンゲツ FE74533]

 
 
 
 

after

[サンゲツ FE76686]

こちらはプーさんが住んでいる100エーカーの森の地図クロスですキラキラ

 

紺色のデコマドとも相性がよく落ち着いた雰囲気になりましたチョキ

 

プーさんの仲間がたくさんルンルン

 

 

 

そして最後は・・・

 

 

④2階トイレ

夫がメインで使うからって自分で選んだクロスですが、ほぼ使ってないし!掃除するの私だし!うねうねクロスがモヤっとしていたのでこの際変えましたグッ

 

 

before 

[サンゲツ RE51531(メイン)・FE74425(アクセント)]

 

 

 

after

[サンゲツ RE51531(メイン)・FE76679(アクセント)

 

このクロスも模様が大きくて狭いトイレだと圧迫感がでるか心配でしたが、

全然大丈夫でしたピンクハート

 

 

寝る前に娘をトイレに連れて行ってから寝るんですけど、いつもより楽しそうでした拍手

 

 

以上4種類のクロス張替でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ん??なんかやってるキョロキョロ

これについてはまた次回に~おいで

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー