半年記念日☆ | はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba

半年記念日☆






ちゃお音符




今日で大輝くんと



付き合って半年たちましたドキドキ





んー


ながいよーな早いよーな…音符





最近どーなの?



ってよく聞かれるけど





喧嘩しながら


なんだかんだうまくやってますドキドキ





(笑)





出会ったばっかの頃音符






はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-DVC00565.jpg






付き合って1ヶ月ドキドキ






はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-DVC00684.jpg







はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-DVC00681.jpg





半年しかたってないけど



なんか懐かしい得意げ(笑)









最初わはるかの一目惚れから


始まって……




神田くんに連絡先

教えてもらって


連絡とるよーになったね得意げ音符





てか前々から

渋谷とかでまたに見かけてて



サー人にも

こんなイケメン居るんだー音符


って思ってたくらいだけど




その時わ彼氏居たから

とくになにも思わなかった得意げ!




でも元カレと別れて

D1で見かけて…




やっぱりイケメンーラブラブ!

って思って(笑)



神田くんに
連絡先聞いたよね得意げ




まさかちゃんと連絡

返してくれるとわ思わなくて



ちょー嬉しくて…ドキドキドキドキ



はるかもバカなりに

返事を返しやすい文章考えまくって



メール続かせるのに

必死だった!!!!(笑)





周りがほとんど

共通の知り合いだったから



第3者を交えながら


遊んだり……




色々あったけど



なんだかんだ

ちゃんと付き合えたねニコニコ





大輝くんわ

イケメンだから←バカか(笑)



心配な事って

やっぱり多いけど




見た目と違って



すごい一途で純粋で

曲がった事が嫌いだから


そーゆうとこわ

安心できるんだっドキドキドキドキドキドキ




まっ連絡返さなすぎて

いつもキレてるけどプンプンプンプンプンプン(笑)




見た目だけぢゃなくて
中身も本当にいい人なのしょぼん

(絶対本人にわ言いません!笑)




はるかって色んな面で

わがままだし
自分勝手だし



色々振り回しちゃうけど…


それでもちゃんと
受け止めて
見放さないで居てくれてガーン



はるかがバーッ!!!!!!!!
ってキレても



ちゃんと話そ?

って落ち着いて
言ってくれるのガーン


やばくない?(笑)


普通の人ならキレてるからパー




まぁ結果!!!




そんな
信じられないくらいに
バカみたいに優しい



大輝くんが大好きだぞーラブラブ!(笑)



って事!!(笑)





はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-DVC00292.jpg





ずっと一緒に居れたらいーなハート





ってなんか初めて

なれそめ的なの書いた得意げ(笑)









大輝くんこれみて

にやけてんだろーっドキドキドキドキドキドキ(笑)