\世界一幸せな家族のママをしながらお仕事中/
 「業界で一目置かれ、長く愛される起業家を輩出中」

メディア創造プロデューサー宝石赤

 テレビ業界24年の実績
 2児のママもしながら

安定的に月収100万円超え!

 サラリーマンをしながら

2021年会社設立!

⇒独立2年目
 
 
 起業家迷子になっているあなたにこそおすすめ

何があなたに今必要かズバリ「プロデューサー歴20年」

私あなたにお答えします
お任せくださいドキドキ


佐藤はるよです音譜
プロフィールはこちら

今募集枠が空いているメニュー
キャンバのデザインが劇的に変わる!はるプロデザイン学校
ベル

 

 

白鳥 マキさんの
ラジオ放送番組にGUEST出演します


🔶fmGIG

白鳥マキのモテリッチ



🔶本日 7月23日(日)22:00~放送

https://kli.jp/t/WQRq/bf0DSSY/

(スマホ・PCからお耳よりください)

 

ゲストの佐藤 はるよと

息子のサイトの話や

誰もが先生になっていくシステム

カラーズアカデミーについて話しました。

 


左から モテリッチ な白鳥マキさん

中央 SAITO

右 筆者(佐藤はるよ)


現在私が代表になって

こちらのクラファン実施中です!

📣100人限定オンラインサロン募集中⤵
🔥不登校バンザイ🙌PROJECT 

https://camp-fire.jp/projects/view/680213

残り7日間なんですが

返礼品がユニークです!とにかく覗いてみてください。

不登校=ネガティブなものじゃない


 

という方にぴったり⤵

 

 


🔥不登校バンザイ🙌PROJECT 

https://camp-fire.jp/projects/view/680213


 

🔶親子で向き合う不登校について

インタビューを受けています

ぜひ聞いてみてください


🔶放送は、⇒毎週日曜日

 Bチャンネル 22:00~22:30


🔶こちらからスマホ・PCから

  聴けます‼️

https://kli.jp/t/WQRq/bf0DSSY/



*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈😎

今夜🌙

チェックしてね

 

 

#クラウドファンディング

#グッドモーニング

#社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

#はるプロチャンネル

#ビジネスはストーリー

#ビジネスマインド

#カラーズアカデミー

#起業家育成

#ビジネススキルアップ

#ビジネスアイデア

#ビジネス成功法則

#起業サポート

 

 

 

 
 ラインに登録してくれた方だけに
宝石赤

 これさえあればあなたの成約率があがる!
圧倒的に相手から感謝される

同意メソッド

音声ファイルをプレゼント🎁
しています

合言葉は「一瞬」ベル


 登録はこちらから下矢印

友だち追加

ID検索の場合は
914dzlwl
 
(@も忘れずにつけてくださいね!)


今募集枠が空いているメニュー
こちらからチェック
ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

虹人気記事一覧虹
私のビジネス遍歴(床に寝ながらテレビ番組を作っていた時の話)

あなたも「選択肢をもって生きる」とぐーんと前に進みます

自分の人生いつまで後回し?「不安ゼロ」で楽しむとっておきの方法

「クライアントの背中を押したい」あなたは自分の壁を越えていますか?

噂の私の人気ライブ!ちょっと覗き見!