上下前歯がガタガタの私。

50代にして決意した歯科矯正

(インビザライン)


いよいよ昨日から始まりましたびっくりマーク






昨日はマウスピースに合わせるために歯の表面に白いポッチをつけるのと、歯を動かすために奥歯の歯と歯の間に隙間を作ることでした。

 

マウスピースを合わせて、付け方を教えてもらい…

そして1週間ごとのマウスピースをもらいましたニコニコ


透明だから見た目はほとんどわからず…

でもマウスピースを着けた時の圧迫感がすごいかなキョロキョロ


それとご飯を食べるときのつけたりはずしたりちょっと大変かもあせる

そのうち慣れるかなニコニコ


でも将来(もう中高年だけど笑)のために続けなければ照れ