こんばんはラブラブラブ

ハルちゃんandサンフラワーですお願いお願いお願い

4連休最終日の今日朝は、とっても良いお天気でしたねニヤリニヤリニヤリ

お迎えに行ってお友達も何処に行きたいね!

外に出て遊びたい爆笑爆笑爆笑

うん‼︎そんなお天気になりましたネニコニコニコニコニコニコ

午前中は、いつもルーティンで個別学習からの自由時間でしたよニコニコ




椅子に座って待つ事も出来ましたラブラブラブ





みんな行きたいと言っていた少し遠くの公園に行き楽しく身体を動かしましたよー照れ照れ照れ


お友達と仲良く話しながら遊びみんな楽しく過ごしました爆笑爆笑爆笑
こんな事も挑戦してますよーウインクウインクウインク

沢山遊んで楽しんでくれたかな?

連休の思い出になると良いなぁー照れ

明日から学校ですねチュー
学校のお友達と沢山遊んだりお勉強してハルちゃんやサンフラワーてみんな事待ってますネ!