こんばんはニコニコニコニコニコニコ

ハルちゃん&サンフラワーですニコニコニコニコニコニコ


今日は一日悪天候ショボーンショボーンショボーン

大雨になったり、弱くなったり、また強くなったりびっくりびっくりびっくり


安定しない天気でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日は室内で過ごしてましたウインクウインクウインク


昨日、捕まえたクワガタニコニコニコニコニコニコ


参加したお友達も参加できなかったお友達も様子見て観察してましたニコニコニコニコニコニコ


お昼ご飯とテレビ鑑賞を挟みまして、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


再び観賞ニコニコニコニコニコニコ



男の子は昆虫好きなお友達が多いのではないでしょうかお願いお願いお願い


ビクビクしながら触っている子もいましたニコニコニコニコニコニコ



そのあとはブロックニコニコニコニコニコニコ


できたものを職員に見せている姿も爆笑爆笑爆笑


これが僕の作ったロボットだハムスターハムスターハムスター


そのほかではバルーンで遊んだりお願いお願いお願い


みんなで玉の動きを観察してウインクウインクウインク


楽しんでいましたニコニコニコニコニコニコ


悪天候でしたが、みんな元気に過ごしました爆笑爆笑爆笑


明日は日曜日です照れ照れ照れ


サンフラワーの様子をお届け予定になります爆笑爆笑爆笑

また明日ねニコニコニコニコニコニコ