こんばんは照れ照れ照れ

ハルちゃんandサンフラワーですニコニコニコニコニコニコ

今日は、急に雨も降って来ました☂️

みんなが学校からデイに来る頃は、晴れ間も見えて来ましたね☀️

とってーも蒸し暑くみんな暑いよー😵😵😵

エアコン様々ですラブラブラブ  

今日のおやつは、なんとみんなでおにぎり🍙


ラップにご飯を入れてにぎにぎしますよー口笛

僕は、何度もしているから慣れているよーニヤリニヤリ

はい‼️そうです。とっても上手に出来てましたよ👏



こんな感じかな?
楽しい〜音譜音譜音譜
美味しい〜合格合格合格

とっても嬉しいそうに頑張りましたよー!!


先生と一緒に作るけどとっても美味しいく4個も食べちゃった💕

順番守ってにぎにぎ照れ照れ照れ

おかわりして作って良い?良いよーラブラブラブ



流石女子お願いお願いお願い

何も指示なく出来ました💮

大きく作るよーウインクウインクウインク



出来たらすぐに食べたい〜おねがいおねがいおねがい



楽しいおやつタイムが終わるとテーブルをきちんと拭いてますニコニコニコニコニコニコ

みんなでお片付けをしてますよーお願いお願いお願い

少しでも生活の中でみんなのお仕事あると喜んでくれますラブラブラブ

ありがとうございます😊😊😊

おやつの後は、学習やリトミックなど分散してのプログラムになりました目

個別学習してあと、みんなで椅子取りゲームをしたり楽しみましたよ照れ照れ照れ



今日も楽しく過ごせてくれたかな?

みんなおにぎり沢山食べてお夕飯食べれたかな?
少し心配ですショボーンショボーンショボーン

途中でストップしましたが!
みんなで食べると美味しいですからねラブ

明日から4連休ですね照れ照れ照れ

みんなと楽しく療育しながら楽しく過ごせたいですお願いお願い