私が日本にいた頃なかった祭日
みなさんは、3連休は、如何お過ごしでしたか?

晴れ女の子男の子晴れ

今年は、本当にカヤックによく乗った夏でした。

カヤックに、はまってしまった私達の

夏のカヤックの締めくくりは

ダウン

2時間カヤックツアーキラキラ

ニューヨーク市内から約1時間半 くるま。RDASH!



カヤックのスタート地点

Cornwallという小さな町にやってきました



カヤックの前に、まずは腹ごしらえ

2時間カヤック漕ぐからしっかり食べないと



町の小さなイタリアンのお店で



フィリーチーズステーキを注文

二人で充分シェア出来るサイズ
25センチぐらい


キャラメルオニオンにお肉いっぱ~い
チーズトロ~合格グッド!


今回は、カヤックのグループツアー

年齢制限は、99歳までokにひひ

約30人ぐらいの人が参加
 


60歳ぐらいの方も参加しておられて

こりゃー途中疲れた~って言ったらあかんなぁあせる

まず対岸まで漕いで


古城を目指して進んで行きます



1時間ぐらいでお城が見えて来ました


Bannerman Castle





やった~!!



お城を近くで見れましたラブラブ!


帰りは、気持ち早め?





予定通りの2時間で戻ってきました





2時間カヤック長いかな~って心配してたけど

自然と体でいっぱい感じて
とっても気持ちの良いツアーでした


来年は、岸壁の横を進むツアーに
参加してみようかな~




カヤック終わって帰り道

鹿の親子に出会いましたにこっ

バンビー


バンビーママ


なんとこの道の名前が、偶然にも

ダウン

DEER HILL (鹿の丘)


鹿がいつもおるんかな?
だからストリートの名前になったとか?

やっぱり偶然?!


どっちにしても
野生の鹿親子に会えて
とっても嬉しかったです音譜



自然満喫後は、アイスクリームに続きますにひひ




晴れ小舟小舟自然バンビしか晴れ小舟小舟自然バンビしか晴れ小舟小舟自然バンビしか


いつも応援ありがとうございますありがと

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキングへ