やっぱり凄かった❣️ビワドッグ‼️(3) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日も、6月15日から一泊二日旅行の続きです照れ

 
ハルはラブラブ
ボクはマルチーズだよーってアピール中爆  笑
それにしても、ホテルビワドッグは快適だよねぇ乙女のトキメキ
隣室のワンちゃんの鳴き声はしませんし、館内は全くペット臭も無く、
4人と1匹、居心地の良さに大満足ラブ
 
そして今回、初めてびっくり
カメラマンさんに写真を撮ってもらいましたラブ
カメラ 部屋の中の設え、セットだけじゃなく
ドッグランを走っているところもあしあと
 
やっぱりビックリマークという素敵な写真とパネルはまた後日にご紹介えー
(勿体ぶりますが、未だ届いていませんのでお許しくださいネアセアセ
 
ビワドッグには3つのドッグランがあって、ゆったり広々グリーンハーツ
お友だちがいました犬
びっくりが、ハルは見ていない振りガーン
それでも
お姉ちゃんの旦那さんの側を離れず笑い泣き歩いてあしあと
一生懸命追いかけて爆  笑
(やっと“Dog run = ドッグラン”にてへぺろ
追いかけてアセアセアセアセ
飛行犬(もどき)にびっくり
見えるかな!?
 
カメラマンさんと違って
マミーにとってはこれが精一杯えーん
写真は難しいですねぇショボーン
 
ドッグランも楽しいって気付いた口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村