おっちゃんのことは
前にも書いたけど
私の守護霊、指導霊



うちのおっちゃん
名演出家です✨


あの時
宇宙空間に漂いながら
次から次へとやって来る
メッセージを受け取っていた
その時



聴き覚えのある歌が


行き交う人は
なぜか目を伏せながら
心は燃えてい〜る〜


ん?
これ小柳ルミ子さんの歌じゃん…

歌い始めはなんだっけ…
あぁ、そうだ
格子戸をくぐりぬけ
見上げる夕焼けの空に…

小柳ルミ子さんのことを
1ミリも考えていたわけじゃないのにね🤣


意識の中
自然に詩を繰り返す私



これ
おっちゃんからのメッセージだ😆


それに気づいた時

このフレーズだけが
繰り返された


なぜか目を伏せながら
心は燃えている


ん?
心は燃えている
心は燃えている



あっ!
そうなんだ


心は燃えている

この心とは

私の魂のことで


私の心
この魂は
何度も生まれ変わりながらも
やり残して来た
役目や使命に対して
今世はやりきるんだ!
って

燃えてんだな🤣



って
理解解釈した💦




したけど

心(魂)は燃えてても

私の表面意識との
そうは言っても出来るんか?
とか
不安や恐れで
温度差があって😅

おまえの魂は
勢いよく燃えてんだぞ〜



って
おしえたかったのかなって
思いました🤣




そして、
昨日のこと
お風呂に入っていると

本格始動!!

のことが意識にあがって来て

心の中で

本格始動ね〜
身辺あんまり変わってないけど
まずまず順調だよね

まぁ、やりたい!って思ったこと
やっていけばいいんだよね😚

なんて
思っていたら

やって来た🤣


負けないこと
逃げ出さないこと
投げ出さないこと
信じぬくこと
ダメになーりーそうな時

それがいちばん大事〜


って笑🤣


負けんなよ!
逃げんなよ!
投げ出すな!
とにかく信じろ!




そんな
エールを送ってくれたんだな〜って





そうだね😅
そうだよね〜🤣

って苦笑いしながら
それを受けとった次第です🫡




モチベーションが
下がらぬように

あの手🫱
この手🫲を使い

笑いも交えながら
教えてくれる



おっちゃんの名演出は
今も健在😅







そうそう
昨日、天河大弁財天社へ⛩
参拝に行って来ました😄


今年初めは
熱田神宮さん

その次に伺うのは
天河さん
だなとは思ってはいたけれど

いつ行くんだろ🏃‍♀️

くらいにしか思っていなかった私…