今年も、ありがとうございました。 | harucaの……。

harucaの……。

占いの館ルーナ梅田2号店(7階)に所属する
紬咲晴加が徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

占いの館ルーナ梅田2号店(7階)

紬咲晴加(つさき はるか)です。


↑梅田2号店(7階)へ移動した頃…


2023年は難波から梅田への

館丸ごと移動があり

梅田2号店(7階)へ

出演する事になりました。


体力があまり無いので

梅田へ通い続けられるのか?

不安しかなかったのですが

時々体調を崩しながら

通えたことは

これからも出演出来ると

自信になりました。

そして

梅田でしか体験の出来ないこと

38年ぶりという

イベントが起こったりしながら

2023年を無事に

過ごすことが出来ました…

振り返ると

すごいことが起きた

1年だったと思います。


お越しいただいた

皆さんにとっても

素晴らしい1年を

過ごせていると嬉しいです。


2023年も

後少しですが

残りの時間も

素晴らしい時間を

お過ごしください。