いつも郵便配達は4時頃までに届きますが、
昨日は6時になってもポストが空・・

な~んにも当たらなかったか・・と思っていたのですが、
今朝ポストを開けたら当選が3つも♪

いつ配達されたのだろう?
大型連休ゆえ、郵便配達も大変なのでしょうね。




1つ目の当選は、
カルビー ポテトチップスを食べてクオカードをもらおう! キャンペーン
でクオカード1000円分でした

カルビー様、ありがとうございます!




2つ目は、新聞の読者プレゼントで、
東レ パン・パシフィックテニス招待状
でした


デコハガキにコメントは
「迫力あるラリーを、間近で見てみたいです!」
でした。




3つ目は、新聞の読者プレゼントで
お笑いライブザ・ニュースペーパーズライブチケット
でした


デコハガキにコメントは
「旦那が大ファンです!民主政権になっても応援してます!」
でした。


只今、ハルサラお昼寝中・・

連休中は保育園がお休みなので、べったり一緒です☆





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできてうれしいです♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ