こんにちは♪
今日の当選はこちらです☆




映画「おとうと」のペア映画鑑賞券です~

ネット応募だったかハガキ応募だったか忘れてしまったのですが、
コメントは
「父が吉永小百合さんの大ファンで、家に若かりし日の写真が飾ってあります!
そんな父と一緒に行きたいです~!」
でした。

実際は、両親にプレゼントですが・・☆




そういえば、先日崖の上のぽにょがテレビでやっていましたね☆

録画していたものを昨日ハルサラと見ていたら、
はるぼうはかじりつきでした





しかしぽにょって・・
あの画像だからほのぼの楽しめますが、

子供の血をすすった人面魚が人間に化けて
ひどい嵐の夜、崖の上の家に会いに来る・・

実はすっごく怖い話?!

・・な~んて思っちゃいました☆

宮崎アニメファンの方、すいません~。。
楽しかったですよ!もちろん








↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ