こんばんは。
Rakugakiya harukoです。
昨日は暴雨で今日は快晴☀
気温差が激しいというか
賑やかなで落ち着けない日々
それでも小さな野花を
発見できたり
地域ネコに遭遇できたりと
ホッコリできることもあって
気が滅入る事も少ないように
感じられます。

皆さんはいかがですか?



嫌気を感じる話題を 
見たり聞いたりが
コロナウイルス騒動で
増えている気がします。

嫌なニュースは見ない事。
あとは手洗いにうがいに場合によってはアルコール消毒。

いつも習慣にしてた人は
なんて事もない動作。
少しずつ習慣化する意識が
今お互いの為に対決な事。




裁縫の得意な姪が
おしゃれなマスクを
作ってくれました。
コロナウイルス騒動は長期になるだろうと想像しています。
その間身に付けるアイテムは
今まで以上におしゃれを
意識して持ちたいです。

あとは今までやらずにいた
避けていた事を
本気に始めてみたり
読みかけの本を読んでみたり

とにかく今は
できる範囲で今を楽しむ。
これに尽きると思います。

あとは不要な物を整理する。
なかなか進まない(苦笑)
少しずつこちらはできるだけ
短期間でスッキリさせるを
目標にがんばります!

ってことで
今夜はこの辺で。

おやすみなさい🌛