{9FCA6E25-6397-4DA8-9006-DB16534674F5:01}

先日、林佳代ちゃんの舞台を見に行ったら、ばったり谷戸さんこと谷戸亮太さんに会った(o^^o)
艶∞ポリスの準劇団員!?(笑)
ただ、谷戸さん、忙しくて、今回のOFFOFFでの公演は出演ならず。。。

そして、色々話しもあったし、タイミングが良かったわけで、
飲みにGOψ(`∇´)ψ

色々とお互い話も出来て、決めた事もあるし、何だか、ホッとした( ^ω^ )
そこの飲み屋のマスターが艶∞ポリスを毎回見に来てくれてて、
チラシも張っていてくれて嬉しい限りです(o^^o)

そして、谷戸さん、艶∞ポリスと全く同じ時に公演だそうだ!!


谷戸さん出演↓↓↓
劇団ジュークスペース
「片恋。」―片想いは切なくて、ちょっと可笑しい。―
8月25日(火)~8月30日(日)に、
中野ザポケットで公演だそうです!!