ハニーズホールディングス

(2792)の株主優待到着ラブ

こんばんはお月様

本日は、

ハニーズホールディングス(2792)の

株主優待のご紹介ラブ


100株を1年以上保有で3,000円分の優待買い物割引券がもらえますおねがい

権利確定月が5月となっており、優待券は本日届きました照れ


ハニーズは女性をターゲットにした服屋さんルンルン

お値段も手頃で、トレンド感があり、よく利用させてもらってますラブ


今年も去年届いた優待券を利用して、セール品のワンピースを購入しましたピンクハート

ワンピースを購入しても3,000円に届かなかった為、下着なども合わせて購入し、優待券+少しの現金で購入することが出来ました飛び出すハート


トレンドの服は可愛いけど、ブランドで買うと結構するので、ハニーズは本当にありがたいです。しかも若い子だけじゃなく、20代30代と幅広く着れそうな服があるのがありがたい。


近くに店舗がありますが、人は少ないけど、店に入って見てるお客さんの年齢幅はかなり広いです照れ

いまは自分が利用してますが、娘が大きくなったら優待券で服を買ってあげようと思いますラブ


配当利回りも3.5以上あるので、ガチホールド銘柄の1つとなってますウインクキラキラ


では、またパー