嫌だったんだと感じること | Wind of imagination ~創造の風~

Wind of imagination ~創造の風~

大阪で調香師をしています
香りや植物を通して思うままに綴ります

こんにちは。調香師のハルアワセです。

先月3月は、私にとって目が覚めるような出来事がいくつかあって
自分や存在するものから発しているエネルギーのようなものを意識するようになりました。

  どんなところにも、それは現れる 
  私の強みはNegativity

 

意識するようになってから、見え方、捉え方が変わってきたように思います。

他にもいくつか気づきがありました。
ひとつは自分の男性性を出そうと思ったこと、
もう一つは自分の持っている知識や経験を伝えていこうと思ったことです。

 

 

また今朝ふと気が付いたことがあって、言葉にできたので書いてみました。

もしよろしければお読みください。

 

 

 

 

 

>> 続きは こちら でご覧ください