プロフィールを手直し | Wind of imagination ~創造の風~

Wind of imagination ~創造の風~

大阪で調香師をしています
香りや植物を通して思うままに綴ります

沖縄から帰ってきたら、すっかり大阪も夏になっていましたヒマワリ

毎朝、クマゼミの鳴き声で起こされます(笑) 私が小さい頃って、クマゼミは珍しく、アブラゼミが多かったんだけどなあ。


私は汗かきだけど、クーラーは苦手なので、今のところ風通しを良くするだけで過ごしています。
でも無理せず、気温が上がるとクーラーに頼りますよ。
あ~、鳩間島の蚊帳。良かったなあ。。。 ←完全に沖縄病ですね(笑)


さてさて、ちょこっとずつブログのプロフィールを変更しています。
まだまだ改良は必要ですね。ぼちぼち変えていきます。

何処が変わったかな~なんて、ちらっと見てもらえると面白いかもにひひ



皆さんも暑さにばてないよう、しっかりご飯を食べて良く寝て下さいねビックリマーク