久々の投稿となってしまいました。


(第12巻表紙)

2月18日に「渡くんの××が崩壊寸前」第12巻が発売となります。

 

これまで渡直人のことを只管に思い、そして時として際どく彼に迫ってきた館花紗月。

そんな彼女は、第11巻の末にて、衝撃的な言葉を残し、渡直人の前から姿を消してしまいました。

(衝撃の結末)

 

館花紗月のこの発言の真意とは?

そして、館花紗月に依存し切っていた自分自身に漸く気が付いた渡直人は如何なる行動を取るのか?

(嘆きと後悔)

実に気になる展開です。

気になる方は是非、お求め下さいませ。

 

そして…、第12巻の発売に際しては、数々の特典が用意されているようです。

 

 

特典その1:メロンブックス

メロンブックスで「渡くんの××が崩壊寸前」第12巻を購入すると、館花紗月の描き下ろしイラストカードがゲット出来ちゃうとのことです!

メロンブックス ページ


(セクシー&バレンタインな館花紗月)

際ど過ぎる衣装を身に纏い、艶めかしい笑みをその顔に浮かべる館花紗月!

それはまさに「セクシー&バレンタイン」といった趣きではないでしょうか。

バレンタインの余韻収まらぬ2月18日に相応しい逸品と言えるでしょう。

 

 

特典その2:ゲーマーズ

ゲーマーズで「渡くんの××が崩壊寸前」第12巻を購入すると、こちらでは石原紫の描き下ろしイラストカードがゲット出来ちゃうとのことです!

ゲーマーズページ


(ニャンコメイド?な石原紫)

メイドチックな衣装に身を包み、可愛らしい笑みを浮かべる石原紫。そんな彼女は猫耳なカシューシャを頭に装備し、そして肉球も鮮やかなニャンコ手袋をその手に嵌め、おまけにニャンコな尻尾まで生やしています。

これは…可愛過ぎではないでしょうか?!

 

 

特典その3:コミックZIN

コミックのネット販売サイトであるコミックZIN。ここで「渡くんの××が崩壊寸前」第12巻を購入すると、メイドな装いに身を包んだ館花紗月&石原紫揃い踏みな描き下ろしイラストカードが頂けちゃうとのことです!

コミックZINページ


(メイドな館花紗月&石原紫)

そして…、この二人のメイドな装いなんですが、一見すると正統派なメイドスタイルなんですが、ちゃんと見ると、それぞれ胸元が素敵な感じで強調されちゃっています。

これはもう…、ヤバイという言葉しか出てきません。

 

 

ということで、「渡くんの××が崩壊寸前」第12巻の特典について紹介させて頂きました。いずれの特典も館花紗月や石原紫の魅力をガッツリと押し出しているかのような素敵な逸品です。

通販でもゲットできるので、気になる方は是非!

 

今回は以上です。

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました。