今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日の一発目


スキャンのお題は、


2022年。


いよいよ今年も終わろうかとしてるけど、


色々危ない一年だったね。


日本政府は相変わらず日本人に優しく無いけど今年はとくにそれが顕著になって来た。


日本潰しも泳いよ本格的にやろうとしてるみたいだけど、


ものすごく焦っているのはよくわかる。


はっきり言えばうまく行ってないんだろうね。


政策がものすごく強引になって来てる。


この焦りは我々庶民にとってはチャンスだな。


特に、


マイなんちゃらカードは拒否した方がいいね。


そこから反撃の開始だな。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


良いお年を迎える為に


三脈の確認忘れずに。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE