さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日は全国的に


10


動かず。


そろそろ落ちるのも飽きてきた?


脅かすネタも尽きてきたようで。


しかしなあ、


今はほとんどの人が瞬時に物事を調べられるツールをしょゆうしているはずなのにさ、


未だ、


テレビが情報源ってのはどういうことだか?


ってこえもでてきた。


ホントだよね。


しかし、


人ってのは自分が欲しい情報を検索する。


マスクしたい人はマスクのいい情報だけを検索し。


マスクしたく無い人は、


悪い情報のみを検索する。


まあ、


全員が全員同じ意識になる必要もないわけだが、


人を攻撃するのはやめた方がいいな。


連中の思う壺だ。



さて、


自然の方は


北海道と沖縄以外は


10


北海道と沖縄は


20


1月は大震災は何も起きそうに無いね。


とにかく毎日自分で確認しよう。


参考動画に。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE