CWのビズアシスタントで採用されました~! | 適度に頑張る記録Cho♪

適度に頑張る記録Cho♪

夫婦と子(男児)2人の4人家族。日々あったことやADHDの事など。
旦那と長男がADHDで治療中です。


テーマ:

タイトル通りなんですが、いつも使っているクラウドワークス(ランサーズとかも登録してるけど放置)のビズアシスタントオンラインさんからのスカウトで、何社かスカイプ面談しまして。

 

ビズアシスタントなんてサクラだ!と思ってたんですw

 

そしたら、採用の連絡をいただきました。

一番最初に思った事としては、ビズアシスタントって本当に採用されるんだ!!!でした笑い泣き

 

結構大手、飲食などを手掛ける企業さんのお仕事をいただくことになりました。

多分、皆さん一度は聞いたこと、見たこと、行った事があるかもですね。

私も行った事がありましたにひひ

 

時給としては外に働きに出ているのと同じ、800円。

これは在宅(クラウドソーシング)にしたら良い方です。

在宅しながら、子供を見ながら、自分のできる時間に、通勤することもなく仕事ができるって素晴らしいです。

 

在宅ワークは時給換算すると泣けることが多いので・・・

最近はCWも時給換算1000円超える案件あんまり無いんだよな。

 

他に2社、業務委託をいただいてるIT企業さんと合わせると現在3社掛け持ちです。

それと時々、CW経由でのスポット依頼をいただける企業さんが1社(時給換算 1000円なので本当にありがたい)

 

ありがたい事ですドキドキ

 

ここのところ、良い案件もなく暇つぶしにタスクやったり。

子が小さいのでかなり仕事をセーブし、3万~程度の収入でした。

 

私がガイアの夜明けに出たころ位から良案件が激減してきてる気がします。

もっとCWには頑張ってもらいたい!

 

5月から幼稚園へ週2で慣らし保育へ行きはじめるので丁度いいかな?

風邪とか貰いまくるかしら?

でこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス