愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

ふたご座の新月◯
自由に楽しんで神と一緒に歌いました😊

自由に心地よさを音で楽しむ音譜
楽しむエネルギーは軽くて温かいラブラブ

宇宙人も神様も楽しさは共通
いつだって愛で繋がっていますね✨

みんな〜
幸せになれ〜✨✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚
YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


歌うって喜び😊感謝😊愛😊
心喜ぶことは笑顔が増えるね!
愛と喜びの波動をみんなも一緒に撒こうラブラブ


今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー


皆さま、いつもお読みくださりお聴きくださり

ありがとうございますラブラブ


愛をこめて♡トゥルラー🐬