愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

神さまはいつもメッセージを届けて
くださいますね😊

言葉と音読でお届けさせていただきますピンク薔薇

あなたの内側がより温かく、優しく
広がりますように╰(*´︶`*)╯✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚

   
    神さまからのメッセージ


たった今、この瞬間から、
まわりの世界の✨素晴らしさ✨と
✨美しさ✨に心を向け、


すべてのものに感謝をささげなさい。

 
あなたが接するすべての人の幸せを祈りなさい。
 

すべての人の笑顔を思い浮かべなさい。
 

もしも、あなたがあなたの今の現実を、
「素晴らしくはない」
「美しくはない」
と思っていたとしたなら、
 

それは、
世界が素晴らしくも美しくもないのではなく、
あなたの心が美しい状態にないのです。
 

美しい心でいて、
まわりの人々や現状の悪い面は見えません。
  

すべてに感謝をささげられる
美しい心で在れば、
どんな状況の中にも、
美しさを見つけることができるのです。

 
美しい心とは、愛の心。
 

感謝は愛です。
 

愛はすべてを解決に導きます。


愛はすべてを最高最上にします。
 

愛こそ、
この宇宙において最強最大なものなのです✨
 

だからこそ、
たった今、この瞬間から、
すべてに感謝をささげ、
すべてをあなたから愛すればよいのですクローバー
 

大切に思えばよいのですクローバー


まわりの人たちと共に、笑顔で過ごす
美しい世界をイメージすればよいのですクローバー
 

そのために、
あなたはそこにいるのでしたね╰(*´︶`*)╯♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚



YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊
いつでもお聴きくださいね天使


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚






この後も心温かく、優しくお過ごし下さいピンク薔薇

神様、ありがとうございます黄色い花