愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

今日も大切な神さまからのメッセージを
言葉と音声でお届けさせていただきますピンク薔薇

皆さまの内側がより温かく、優しく
広がりますように╰(*´︶`*)╯ラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


✨今日の神さまからのメッセージ✨


あなたから先に、
優しくその手を差し出しなさい🌸

 
あなたは、ある人をどうしても愛せないと
思っていませんか。

 
まず、相手を快くなく思うことをやめなさい。

 
あの人だけは我慢ができないと思うことをやめ、
心の中で相手を批判することもやめなさい。


あなたの心が温かく優しくあり、
あらゆることに感謝を捧げられる美しい内面で
あったなら、


不平不満も批判も表れることはありません。


快くなく思うのは、
自分とは別の「誰かが原因」であるかのようで、
実は 自分の中の「よどんだ意識」を、
誰かのせいにして使っているだけです。


あなた自身の中に「よどんだ意識」が
存在しているという証でしかないのです。


どんな場合であっても、
誰かのせいであることはありません。

 
「誰かのせいにする意識」が
あなたの中に在ったとき、
あなたは人のせいにするのです。

 
そして、
その意識は、あなたの「思い込み」であり、
あなた自身ではないことを思い出しなさい。

 
私があなたに与えた時間やエネルギーを、
誰かや何かを快くなく思うことに
使って欲しくはありません。

 
あなたに与えた時間やエネルギーは、
神である私に代わって、


あなたがそこで、
優しさや思いやり、
相手を大切に思う温かさ、豊かさを撒き、
広げてもらうために与えたものなのです。

 
だからこそ、改めて、
あなたの心やあなた自身を
不満や批判で汚すのではなく、

 
優しさ、温かさを撒くあなたで在りなさい🌸

 
すべてに、あなたから優しくその手を
差し出しなさい🌸

 
すべてに、感謝をささげられる
温かさにあふれたあなたで在りなさい✨

 
そう在るために、あなたは今そこで、
私が与えた生命を生きているのです。

 
そう私と約束したことを思い出しなさい黄色い花


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚



YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊
いつでもお聴きくださいね天使


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚





今日も

みんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますように


神様、ありがとうございます黄色い花

愛をこめて♡トゥルラー🐬