愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ


今日は124年ぶりの節分でしたね〜!
子どもたちと南南東に向かって無言で
恵方巻き、太巻きを食べていたら


目の前で大きくなった子どもたちの
モグモグしてるほっぺたを見て
笑いが込み上げてきてね


グフッと笑いを堪えながら
みんなの健康を願って食べました爆笑


豆まきの時は
めっちゃお豆食べなあかんわ〜って思いながら
お豆投げたから


「豆は〜外〜!」って口走って大笑い笑い泣き


あはは、意識してることはすぐ口から出てくる
のね〜ニヒヒ


笑いあって楽しく子どもたちと
福豆を投げる投げる
そして回収爆笑


鬼は〜外!福は〜うち!


あー楽しい♫
古い観念もポーイッと投げてきました(笑)



除災招福音譜
無病息災音譜


笑いあって愛と喜びと感謝の世界に
溶け合おうクローバークローバークローバー