愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ



ありがとう♫って人や物、自然
いろんなことに感謝してる自分に
いつのまにかなった





あちこちから愛が届いて、愛に気づいて
感動続きな毎日にえーん✨✨✨
嬉しくて楽しくて幸せで・・・
みんなみんな、ありがとうラブラブラブラブラブラブ 


みぽりんのメロディは
愛が溢れてくるのよ〜ラブラブって


ボイスヒーリングに
亜由美ちゃんの愛を更にのせて
舞ってる動画を送ってくれたり恋の矢
(あまりの美しさと愛で涙出ますえーん)






サプライズ!
愛の手作りマスクが届いたり恋の矢
ちょうど口のところがハートみたいニコニコ
愛用しています音譜 
想いがとっても嬉しいです



美味しすぎました✨
もうプロ級!!



楽しんで爆笑おしゃべりしてたら
亜由美ちゃんと宇宙カフェ開催になったり恋の矢



エナジーアップボイスヒーリングの
依頼でもセッションでも


お話中(笑)


みんなのステキなところが浮き彫りに音譜
みんなそれぞれ素晴らしくって✨
それを聞いている私もハートアップ↑
そして歌で届ける幸せラブラブ



じーーーーーーん✨✨✨✨✨



『自分の生活の中で、

小さな幸せを見逃さず、

 

うれしくなったり、

感謝したり、

心地よく感じたりする瞬間が多い人は、

 

これまで以上に、

宇宙から無限の豊かさが降り注ぎ、

ますます幸せな人生が現実化するということです。』




まさにーーーーー✨✨✨



宇宙すごいね!

幸せな意識もすごいね!

ますますハッピーが降り注ぐ



あ〜、みんなで体感しよう✨


 

寝る前の今日の小さな幸せ見つけと
朝起きたときに1日の終わりに感じていたい
感情を先に味わうと



1日の終わりにその通りの感情を
体感していますひらめき電球
これが最近速く現れるの爆笑
視点も意識も変わってくるのねお願い



うれしくなったり、

感謝したり、

心地よく感じたりする瞬間がすごく増える!




これはステキにヤバいのです(笑)



愛も増えます、感謝も増えます、
愛の循環エンドレス✨ 



愛と喜びの波動ボイスヒーリング音譜




レムリアを想像してみると
やっぱりイルカ🐬で泳いでいました音譜



自分の心地いいはどんな時?
小さな幸せ見つけて、
たくさん幸せ感じれるあなたに乾杯♫
今日もご機嫌な1日を音譜



いつもありがとうキスマーク
愛をこめて♡