ニコニコこんにちは❣️




50-50の数字びっくりマーク
ひょっとしたら年間MVP🏆️
間違い無しな
乙女のトキメキ大谷翔平選手乙女のトキメキ
いやいや、ちょっと待ってよ
他にもいるからね…

そして、阿部巨人軍は
ついに優勝マジック点灯びっくりマーク
アレじゃなくて
アベだよグラサン
ここ数年パッとしなかった
菅野智之投手ですが
今日まで14勝いってますね😉
ん❓️違うかなぁ~
確か、巨人ファンのたかみなは
阪神ファンの山本彩に向かって
ニコニコ☺️していたけど
さや姉は機嫌が悪かったらしい…

阿部監督自身は全く気にしないが
減るとなると油断するかも❓️
なんて事言っていたんですね🙂
泣いても笑っても
あと少しびっくりマーク




先日、俳優の乙女のトキメキ真田広之さん乙女のトキメキ
日本人初のエミー賞🏆️✨💕
しかも最多の18冠びっくりマーク
『SHOGUN』見たいけど
ディズニープラスで見られるようだ🤩



上の写真はエミー賞🏆️
受賞の時ですね😆🍀
下のは確か46年前のもの、若い❗️
『宇宙からのメッセージ・銀河大戦』
当時高校3年生だったらしい…
昔からのファンだったので
今も好きですね~🤩
渡辺謙よりも全然良いわ~🙂
60代過ぎてからも
カッコ良く歳を重ねてますね✨💕

キャリアを捨て
🇺🇸米国へ渡ってまで
厳しい試練を乗り越えて
からこその輝く笑顔😄✨

時々、行き来しながら
まだ出演していない
朝ドラ、日曜劇場にも
出てくれると良いですね😆🍀
俳優になった二男さんと一緒の可能性❓️

兎に角、おめでとうございました㊗️



良い1日を~🌾🌾


まだまだ油断禁物⚠️