夏休み宿題で嫌だったもの

 

 夏休みの宿題は…🏠️✏️


色々あってキリがないですが


やっぱり…


算数📐と自由研究💥

そして図工🎨


さすがに通信簿は

低評価はなかった事が幸いてへぺろ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ニコニコおはようございます❣️




昨日からG.Wが始まりました✨❣️

ちなみに、私は

飛び飛びの出勤だったり

休みだったりですが…


最長は10連休なんですってねびっくりマーク


お出かけの際には

絶対無事故第一でびっくりマーク




地元の大正ロマン通りに
子どもたちが色とりどりの
鯉のぼり🎏







昨夜は、夫と久々の外食🏢🍴




近くにあるすき家で

食べてきました😋🥢




🌷素敵な日曜日を~🌷



G.W中も油断禁物⚠️⚠️⚠️