ニコニコおはようございます❣️



台風🌀が近づいていますが
西日本にお住まいの皆さん
大丈夫でしょうか❓️
無事を祈っています🙏





ピンクハート南野陽子さんピンクハート

スケバン刑事から
30何年後に
仮面ライダーガッチャードの
主役のお母さん役✨✨✨





【画像をお借りしました。まだ初々しい
土佐弁が印象的でした❗️】

【仮面ライダーガッチャードから画像をお借りしました】



良い歳の取り方ですね✨💕
主人公の高校生を演じるのは
18歳の新人俳優びっくりマーク


1年間の長丁場ですが
健康第一で頑張って
欲しいです❣️



そして、Yahoo!ニュースに
取り上げていましたが
佐々木健介・北斗晶夫婦の
長男に女の子🎀♀
生まれたとの事🌻
まあ、チャコさんなら
写真を撮って
やらかそうと思ったら
ストップされたんですね🤭😂
顔隠ししてます
祖父母は浮かれ過ぎや~

あんまり孫連発だと
お嫁さんから何か言われるのが
目に見えてますよ🙅



アグネス・チャンさんも
今年に入って
初孫さんが生まれていますが
晒さない事にしています✨
長男さんの娘さんです


以前に書いたように
三浦友和さん、薬丸裕英さんは
夫婦とも出しゃ張らず
そっと見守るようにしているらしい
サポートはしているから
程よい感じですね

森尾由美さんは
ご主人に言われてから
そっと見守る事に✨

私はまだ先の話ですが
もしも孫が出来たら
出しゃ張りたくないな~😕



では、良い一日を🌻🌻