ニコニコこんにちは❣️





朝から
雨☔️です…


まあ、天気予報で
そんな話だったんですから
仕方ないです…😓

黄砂もそうですが
洗濯🌀🎽物には
気をつけましょう❗️




さて、新学年に
なって初の娘弁当🍱

🌸竹輪の炊き込み御飯
🌸鱈の竜田揚げ
🌸和風ポテサラ
🌸プチトマト
🌸フルーツ🍍

🌸卵としらすの焼きリゾット
🌸豚肉のまるまる唐揚げ
🌸ごぼうサラダ
🌸プチトマト
🌸フルーツ🍓
気づいたかも知れませんが
焼きリゾットが
ハート♥️の形になっちゃった

🌸照り焼きチキン
🌸プチトマト
🌸白滝とピーマンのきんぴら
🌸フルーツ🍍🥝🍊🍇

🌸チャーハン
🌸エビチリ
🌸フルーツ🍓



さて、あと数ヶ月あるか
ないかだな~🙃
高校生活最後の年には
マスクも個人の判断なので
笑顔いっぱいの日々を
過ごして欲しいと
母はいつまでも見守ってます✨🍀




長女、社会人になって

早速やらかしてしまいました😣💦

風邪を引いて

PCR検査では陰性でした

病院🏥へ行き薬💊を

処方されました🙃

まあ、まだ新卒ですから

疲れも出てるわな……。





過日の統一地方選では

おかげで大勝利できました✨

お礼を兼ねて挨拶回りしました

なかには怨み辛みな事を

言われましたが

まあ可哀想だなと

クールに見つめています😅





桜では、素敵な夜を🎵