こんにちは♪
いつもありがとうございます
haruです


本日

日経平均38646円 ー1.17%

上がったら下がるよね


私の株達も⤵︎笑い泣き




ナンピンしたい株達


シークス、KDDI、NTT、

ジャックス、リコーリース


全て3%以上マイナスなの


損切りはできないひとです



やっぱり買うタイミングって


めちゃ大事だと最近痛感


当たり前やんプンプン





もっと勉強しよ爆笑








今日は美容皮膚科で


お顔のシミ取り予約を


していました



が私の場合


肝斑とシミが

両方あるので



トラネキサム酸とビタミンCの

内服治療と


エレクトロポーションという

お肌に美容液を浸透させる施術を

月2回受けて


肝斑を薄くしてから


レーザーでシミをとることに




費用は月に


18000円くらい

エステにも通ってるのにてへぺろ


肝斑もシミも綺麗になくなると

嬉しいな

楽しみです



こんな感じで


バツイチ


アラ還


契約社員でも


自分の為にお金を使えるのは


お給料以外の収入があるから





株式投資のおかげです



FIRAとか億り人とかは


全然無理だけど



今を楽しむ為に少し贅沢ができて


心地よい毎日を過ごせるように


老後も豊かに過ごせるように



株式投資で資産運用


頑張りますウインク



本日

ディップから配当金3825円いただきました