こんにちは♪

今日人混みで大きな声をだし

恥ずかしい思いをした

haruです



学生時代の友達と


ランチしました




久しぶりに会うので

お互い話したいことが山ほどあって


ランチでは話し足りず

カフェに移動して


そろそろ帰ろうかとなった時に



今日一枚も


写真撮ってないやんびっくり


自分がブログを書いているのに

こんなことある?って

呆れてしまいましたえーん


まだまだブロガーとは言えない



学生時代によく通ってた

アンジュグループ?のお店

サンタアンジェロ


写真お借りしました




ペアランチとランチワインで

お腹いっぱいだったけど


茶寮 つぼ市製菓本舗で抹茶のスイーツも
いただきました(別腹)


写真お借りしました


たくさん食べてたくさん話して

幸せな1日でした



友達に株の話しを少ししたら

20年以上日興証券と野村證券で

投資信託とMRFをやってるとびっくり


知らなかった


ネット証券と個別株を

さらっと勧めました


株談議できる友達がいた!

嬉しいラブ