こんにちは♪

いつもありがとうございます

haruです


決算前に買った稲畑産業(株)

4.34%上がりました拍手


いつもは私が買ったら下がるのおねがい


株式還元方針は

累進配当、配当性向50%とします

とあるので長期で保有しようと

思っていますウインク





今日は


美容皮膚科を


初体験しました



目の下にいぼ?が何個かあって


ずっと気になっていたのですが


ついに取る決心をして(大袈裟)


恐る恐る予約受診して



結果

麻酔のときにチクッと痛かったけど


施術はほとんど痛みはなく

もっと痛いと思っていた


料金も5箇所まで6000円で

もっと高いと思っていた


15分くらいで終わりました

もっと時間かかると思っていた


診察の前にお借りした


クレンジングがよかったので


購入してみました






塗り薬と初診料と施術代とクレンジング


合計14410円でした


次回はシミ取りの


予約します


美容皮膚科ハマりそうラブ