読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

 

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

 

フォローやいいねお待ちしていますウインク

 

50代突入オッサンの俺が、最近話題の水ダイエットに挑戦してみたんだ。

 

正直、最初は「そんなんで痩せるわけないだろ」って半信半疑だったんだけど、

 

これがなかなかどうして! 2週間で体重2キロ減らすことに成功しちゃったんだよ!

水ダイエットのメリット

  • 特別な食事制限や運動なしで始められる
  • 手軽で続けやすい
  • 体内の老廃物を排出するデトックス効果がある
  • 肌の調子も良くなる

 

俺の失敗談

最初は調子に乗って、水をガブガブ飲みまくったんだけど、これが逆効果!

 

 水分過多で体調を崩しそうになったんだよね。

 

あと、水をたくさん飲むとトイレに行く回数も増えるから、

 

仕事中とか外出先だとちょっと不便だったかな。

シリカ水でさらに効果アップ!

最近はシリカ水ってのを試してるんだけど、これがなかなか良い感じ! 

 

シリカには体内の老廃物を排出したり、肌の調子を整えたりする効果があるんだって。

 

水ダイエットとシリカ水を組み合わせることで、さらに効果が期待できるらしいよ。

水ダイエットは誰でもできる!

水ダイエットは、特別な準備や費用もかからないから、誰でも気軽に始められるのが魅力。

 

50代オッサンの俺でもできたんだから、君にもきっとできるはず!

 

体重や体脂肪が気になる人は、ぜひ水ダイエットを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【365日出荷】BIYOUDO シリカ水 500ml×42本 美陽堂 ミネラルウォーター 軟水 美容ミネラル シリカ 熊本産 シリカウォーター 放射性物質検査済み 阿蘇山由来 軟水 保存料なし 500ミリ 備蓄 日本製 保存水

 

 

【正規代理店商品!】水 ミネラルウォーター 500ml 24本 セット コントレックス みず お水 天然水 湧水 ドリンク 海外名水 鉱泉水 フランス水 飲料 備え Contrex コントレックス こんとれっくす 硬水 ネスレ 【D】 【代引き不可】