毎日書いてる感謝ワーク。
ネットプリント配信中です🌸

セブンイレブン 2019.10/18(金)まで
ローソン・ファミマ 2019.10/21(月)まで

10個の感謝ワークの他に、私はインスピレーション(気づき)のページを設けています。

今回、そのノートの書き方をペーパーにまとめました☺︎
🌸10個の感謝どんなこと書いてるの?→感謝の例文
🌸感謝ワーク進まない⚡️→ココロの在り方point

せっかくなので、書いてみる体験も楽しそう✨と思い、書き込みページを用意しました!

結果プリント枚数は、A4、5枚になってしまいました😂💫

このノートを書くと自分の現在地を毎日、確認できます。
カーナビ的存在のノート🚗🗺
願いは、現在地を確認してから📓🌱✨

前までは、他人の気分に自分のペースを持っていかれていました。
今は、何かあっても、少し自分を俯瞰して見れて、
立ち直りが早くなった気がします。

実は、自分は“すでに持っていた”ことに
気づきます🌷
書くだけで、分かるので気軽にスタートしてみてほしいです☺︎💕
感謝の価値観が変わります🤩

Instagramで#はるぽけ便りでpostしていただけたら、喜んで遊びにいきます(*^^*)


10個の感謝を始めたきっかけは、藤本さきこさんのブログです。

青森市のクラフト展で、ご本人が布ナプキンを直接売られていたときから
プティラドゥの温もり感じる、花柄生地が可愛い布ナプキンのファンでしたドキドキ

そこからの5,6年で、さきこさんの年商3億円キラキラキラキラ

ブログなどでご活躍を拝見し、凄いなぁと思っていたのですが、

ある時、さきこさんがご自身の感謝ワークを公開されました。
衝撃を受けました!


人からもお金からも愛される方は
こんなにも謙虚で真心で溢れているんだとおねがい

さきこさんの徳に触れ、感嘆。
私もやってみようと、春から始まった感謝ワークです。




毎日、続いています。
ノートを開くと、心の平穏が訪れます。

手帳・ノートタイムで自分と向き合う楽しさがますます広がりました。

始めは10個も感謝なんてある?!
と疑いの目。

実際書いてみると、
日常は事実(感謝)で溢れています。


幸せって放っておくと消えます。
けれど、思い出すと何回でも味わえます。

感謝ワークで、毎日何度も
今ある幸せを味わっています🍁💕🍠


マステやシールで四季、
秋を味わうのも醍醐味🙆‍♀️💕






ノートは4冊目になりました。




 今回のネットプリント配信で
たくさんの方々が印刷してくださり、
感謝ワークに興味を持ってくださいました。ありがとうございますドキドキ

幸せ感動が高まりながらラブラブ
皆さまにとって、さらに楽しい
ノートタイムとなりますように。