涼しくて眠たい私と遊びたい子ども | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

今日は、天気が良く涼しいので

午前中からウトウトしてしまいますスター


子どもは家で遊びたいようですが

絵本を読んでいると

私がウトウトしてしまいました大あくび


絵本タイムがいつの間にか

私を起こすゲームに変わり

私が起きると子どもが寝たふりするゲームに

変わり、2人で大爆笑爆笑ニコニコ


水分補給ついで、

ちょっとしたおやつタイムにしようかと聞くと

「ラピュタが見たいニコニコ」と言うので

録画していたラピュタを見ることにしました!!


ラピュタを見ている間に

洗濯物を片付けたり

昼食の用意をしようと思います電球


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星