突発性発疹 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

12月28日。

今年旦那と最後のデートラブ

クリスマスプレゼント買ってもらったうずまき

eteのネックレスニコニコ

もちろん三女はいっしょね口笛


12月29日。

お姉ちゃんが遊びにくるからコストコ行ってごはん買ったり皆で大掃除したうさぎ

お姉ちゃんきてごはんみんなで食べるも、昼間から何となく機嫌が悪くて何か熱っぽいなーと思ってて。

夜中発熱。30分おきに起きるにっこり


12月30日。

おでこの体温計じゃないほうではかるも壊れてて買いに行ってきた。

昼間もくっそ機嫌悪い。

一日様子を見る。夜ゲオいってDVDと漫画借りる。

夜中あんまりにぐずるから心配で朝方まで寝れなかったえーん


12月31日。

熱性けいれんが怖すぎるから解熱剤もらいに病院へ。あまりに混んでて、車から診察。

コロナとインフルどちらも陰性で病院いれてもらって診察。

特にこれという病名は言われなかったけど、もしや突発?と疑い始める。

熱って朝少しだけよくなって夕方から夜にかけてあがるから、朝下がったな~と思ったけど、夜は分かんないよな~って連れていったんだけど、それ以降あがらず、胸を撫で下ろすほんわか


30日お風呂いれてなくて(拭いたよ)31日旦那が臭いっていいはじめて入れてた爆笑


が、その夜から全身にブツブツが。

やはり、突発性発疹だったんだと確信。

通りで産まれてから常に機嫌のいい三女がおそろしく機嫌が悪く、夜泣きもすさまじかったわけだね。

30.31.1.2全く寝なかった笑

でも、いつも大嫌いな車でお昼寝してくれて、あー身体がしんどいんだなと思ったわ予防


機嫌悪かったのが29日~3日くらい

熱がてでたのが29日~31日

ブツブツがでてたのが31日~3日くらいかな


熱でる前、いつも二重なのに目が一重に。

泣きすぎてはれたのかなと思ってたけど、具合が悪くなると目がはれる人いるよね。

長女がそう。

ぱっちり奥二重なのに、幅広い二重になって、最終三重になる。

今はほとんどが幅広い二重。

たまーーーーに奥二重に戻るときあるな。

あれなんなんだろうね。笑


最後どうでもいい話しちゃった笑い泣き

とにかくこんな早く突発やるとは思ってなくてびっくり凝視

連れ回してごめんね煽り


たまたま正座してたから写メしたんだけど、なにこの短い足よだれよだれよだれ
可愛すぎてよだれでる笑
この服誰にもらったのか不明だけど(もらったときからお古)上の子の時もらったから12年以上家にある笑
可愛いラブ