Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

今日から始まりました🌸
精麻作人 (せいまつくりびと)榛蘢
として
和之國いにしえ展

先日から展示の準備させて頂き 
今日から展示販売してます🌸

逢いに足を運んで頂いた
皆様 ほんとに感謝です🍀

ありがとうございます爆笑
なかなか ゆっくり対応が出来ず
ごめんなさいです

とっても嬉しかったです爆笑

今日だけで精麻飾り達が沢山お嫁に
行きました
有り難い事です爆笑

品数が少なくなってしまいましたので
また家に帰って制作します爆笑アセアセアセアセ


岐阜県可児市土田


自然食品を扱うカフェ

大きなきりかぶ



店主のお父様が書いてくれました飛び出すハート





盛り塩としての置き物

オルゴナイト  作家

factoryKIMI の作品も展示販売してます





お気軽な精麻飾り



在廊してる日は毎日ではありませんが
時間がある時は伺います

必要な方は問い合わせをください

みんなに喜んでもらえるように
作品を制作します照れ

今日の一日に感謝照れ

ありがとうございましたニコニコ


読んでいただき ありがとうございます照れ

 



岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます