超あやしさMAXハルさんです。

 

緊急を要するので、場合によっては直ぐこの動画をご覧ください!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

前回の

エイプリルフール スペシャル投稿は楽しんでいただけましたでしょうか?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

僕の適当な発言も時々、その通りになる時があるから、

 

本当にポキール星人が侵略してきたら、ごめんなさい。

 

 

 

そんな風にエイプリルフールに投稿したものと違い、

 

 

もしかしたら、本当に最短最速で人類が覚醒する日が本日4月4日正午にやってくるかもしれません!

 

超あやしさMAXの内容です!

 

ドルフィン先生は元々医師国家資格を持ったカイロプラクターとして活動していたので、

 

僕も真面目にスポーツ整骨院をしていた時は、こんな本やDVDを購入して勉強させてもらっていたのですが、

 

 

特にホールインワンテクニックを誰にでもできるようにした

ワンポイント療法を僕自身でやってみて、

突発性難聴でほとんど聴こえなくなっていた

右耳から膿のような液体がドロッと流れ出てきて、

 

それでかなり右耳の聴力が回復した事があり、

 

ある意味、恩人でもあるのです!

 

そんな松久先生がこの本を出した頃から下矢印

だんだん、おかしくなって行き、

 

ちょうど保江先生と対談本を出す頃には自身で

 

 

変態ドクターと名乗りだしていました!

 

その頃書いたブログがあるので、よろしければ、ご参考に

下矢印

 

 

 

 

そんな憧れだったドクタードルフィン先生に刃を向けたツーショット写真も

 

もし、あなたが2024年4月4日正午までにこのブログや動画を見れたら

もしかしたら、超ラッキーかもしれません。

 

是非ご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

皆さんへのお伝えする内容は

 

とってもぶっ飛んでおります。

すごい内容です。

 

この地球でこの情報を知ってるのは私だけです。

 

唯一発信できるのも当然私だけです。

 

今収録してるのが4月3日なんです。

 

明日の2024年4月4日

 

 

地球においてすごいことが起きます

 

 

このすごいことが起きるということを知ってる

のも地球上で私だけ

 

発信できるのは私だけです

 

 

天川銀河の中心で太陽の役割をしてる星があります



それ銀河太陽と言います


それは

アルシオーネという星です

 

アルシオーネ

これはですねあのプレアデス星団

 

プレアデスの星がある集団の中の

1つの星なんですけど

 

最も明るい星で

我々の太陽の

倍の明るさを持つと言われてます

 

ここはですね

どういうエネルギーかというと


我地球で今言われてる大麻の成分で

 

あるTHCとCBDですね

THCは残念ながら

日本では合法になってない

 

海外では医療用大麻として合法になってます


CBDは

これは日本でも合法になって

 

今はサプリメント的なもので取られてます

 

役割が違うんですけどね


これは

これを含む大麻の成分をですね

カンナビノイド成分と言います


でこれがですね

 

 

これから人類を進化覚醒させる

鍵となるということなんですね

 

 

それ私がずっと

お伝えしてるんです

 

実はそのアルシオネという星の存在は

カンナビノイドでできてます

 

 

人類覚醒の鍵になります

 

この私の発信が今日

 

4月3日

 

明日4月4日2024年4月4日正午

 

にプレアデス星団の光が最大限に

 

地球に降り注ぎます

瞬間的に降り注ぎます

 

すごいことです

 

明日4月4日の正午に降り注ぐ


 

降りそそいできて

準備できた人に大覚醒を

大変革を起こすということです

 

You Will Chang