7月から鳥取県米子市のタクシー会社に入社して、9月から厳格な研修を受けて、試験にとおらなければなれない宇宙ドライバー(UDタクシードライバー)になり

 

 

しばらく、新しい業務を憶えるためにブログの更新を控えていました。

 

 

ブログ更新楽しみにしていた方が、

 

もしかしたらいたかもしれませんが、

 

申し訳ございません。

 

 

これからも、適当にやっていきますのでよろしくお願い致します。

 

何かの間違いでこのブログに初めてお越しいただいた方は

 

僕のプロフィールを書いてますので、

先ずはこちらからどうぞ!

下矢印下矢印下矢印

 

さて、今回は

幽体離脱、臨死体験のお話し

です。

 

何を隠そう、僕自身が20歳の頃、バイクの事故で

そんな体験をしていて、

 

そんな話しを

 

「人は死なない」

 

 

 

因みに↑の本には僕が保江先生を通して矢作先生にお渡しした

映画スライブの事も書いてくれています。

 

 

 

で一躍有名になった

 

東大医学部教授、矢作直樹教授に

 

兵庫県千ヶ峰の麓にある白龍神社にお連れする時に語り、

 

「今、話した事を本にするといいよ!」

 

と矢作先生や矢作先生をお誘いした僕の合気(愛魂)の師匠、

保江邦夫先生にそそのかされて本にしたのが、

こちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

なんで、今日久しぶりに投稿した記事でこのタイトルにしたかというと、

思い返せば・・・

 

矢作先生には

 

僕は整骨院を臨時休業にして

姫路駅から多可町(当時は加美町)にある白龍神社まで車を運転して、

矢作先生が

このままでは

伯家神道の祝の神事の天皇への伝承が途絶えてしまうから、

ご託宣受けたいと池田先生に繋いで

ご託宣をテープおこしして、送ったりと・・・

色々お世話した側なのですが(笑)、

 

鳥取県日野町に移住してから、

 

隣町の岡山県新見市で整骨院の院長を頼まれ

 

新見市神郷下神代の空き家を水道光熱費だけで提供してくれたり、

 

鳥取の大山の別荘をイベントや施術で使わせていただいた大家さんが

image

image

image

僕が東京でコリトリ整体院をやっていた時に

脳波測定をしに来られた、体外離脱セミナーや、

リーディングをされている方を紹介して欲しいと

先ほど、連絡があったからです。

 

 

先ず、今回ご紹介する彼女について簡単にご紹介すると・・・

 

 

昨年、東京でコリトリ整体院を始めた頃、

 

やってきたのですが、

 

話しを聴くと、

 

独学で瞑想や色々なワークをやっていると、

 

ある日、チャネリングや

 

自動書記のような事が起こりだし、

 

誰にも相談できる人がいないので、

 

ネットで調べると、

 

変な脳波測定などもしている

怪しそうな整体院が職場の直ぐ近くにあるのを見つけて

 

病院の診療内科など正統な場所に行くと、

 

変な薬出されたり、

 

精神病院に拉致されるかもしれないと思い、

 

ここなら、多分大丈夫だろう?と

 

連絡して予約を取りやってきました。

 

昨年のちょうどこの頃です。

 

 

確か、岡山の超能力の響さんとのコラボイベントを終え、最初のご予約の方だったのですが・・・

 

 

平常時の脳波を測ると・・・

 

オリンピック代表選手レベルの凄いα波

 

そして、

 

瞑想状態になると・・・

 

超絶シーター波になっていて、

この人はほんまもんやな!

 

と僕自身が興味を持ち、

 

そのうち一緒に何かワークショップなどやりたいな・・・

 

と思いながら、

僕は東京を離れてしまったのですが、

 

今迄、チャネラーさんヒーラーさん、ヨガの先生など

 

色々な方から頼まれて、

 

脳波を測定してきたのですが、

 

ぶっちゃけ・・・

 

僕の方が凄い・・・(笑)

といつも思いながら、

 

話しを合わせていたのですが、

 

彼女に限っては、

 

完全に脳波レベルで負けた・・・

 

 

と驚愕して、

 

今迄、親しい友人にはお伝えしていたのですが、

 

このタイミングでこういう話題が上がってくるのも

 

何か意味があるのかと思い、

 

もう一つの昔からやっているブログでは

影響力がありすぎるので、

 

 

今年の春から書きながら、

しばらく、更新していなかった

超あやしさMAXのブログでご紹介いたします。

下矢印下矢印下矢印

 

僕も彼女の体外離脱講座にZOOM参加して、

翌日、体外離脱を体験できました!

 

最近、仕事が忙しくて、

 

その感覚を忘れかけていましたが、

また思い出してみようと思います
 

彼女のブログを読んで、

興味を持ってみた方は直接、彼女のブログから体外離脱セミナーなど

申し込んでみて下さい。

 

10年ほど前、矢作先生が押していて、僕も比較された有名な方のスピリチュアルセミナーに参加するより、

 

 

何十倍も、いいかもしれませんよ(^^)

 

 

それと、超あやしさMAXのビジネスの師匠がスピリチュアルなお話会を全国ではじめました!

ZOOMでの参加も出来るようです。

 

チームリーダーでIT企業社長Wさんはこんなお仕事をしていて、コロナ禍で個人が経済で苦しんでいるのを見て、ブログを用いて個人でも稼げるような仕組みを作りをしています。僕もアメブロの記事を書く時にとても勉強させてもらっています。

 

以下の動画を参考に御覧ください!

下矢印下矢印下矢印

  • 元・富士通社員で富士通時代に基幹系システムの特許を取得している。
  • 楽天やヤフーがブレイクする前からネットの精通しており、当時(26歳の頃)自身が作ったジーンズが飛ぶように売れてリーバイス社から訴訟を起こされそうになっている。※5分で2万円のジーンズを800本販売!サーバーダウン!
  • 現在53歳だが、自身が34歳の頃に鬱になり、この時(2004年4月8日)に奇跡体験(※お釈迦様から助けられている)をしている。
  • この経験をブログで書いたところ、ブログランキング全国1位となっている(その手法を特許化している)。

 

もし、わたなべさんの不思議な体験を聴きたい方がいましたら、

公式LINEでお話会希望とメッセージ下さい(^^)

 

宇宙名ハルさんの公式LINEはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

友だち追加