お久しぶりです~ハルですデレデレルンルンルンルン
わぁ~久しぶりにブログ書くキラキラキラキラ
ツイではバンタンさんは追いかけてましたよ~ちゅーハートハート

13日からバンタンさんリリイベと握手会で日本へ


{68AE2794-7556-402E-A48C-B04B3B2B6D90}

{D6939D2D-7338-4873-A2D3-F91C9ADBD981}

{D12E7A5B-3B4B-40A2-B157-5A7535BED9CC}
13日のリリイベは凄かったねですね!!!!行ってないけどデレデレwww
行ってたチングちゃんやツイでのレポを見て興奮したわよラブハートハート
{9C7545EA-5499-4071-90FA-4354C72C9AEC}
ジミンつぁぁぁん(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート
すんごいカッコええんやけど目にいくとこはあちらですやん!!!!
いや~やっぱお手入れしてるから綺麗~お願いキラキラキラキラ
ウチはマイドロ
{68723EB5-6374-444F-8931-361993A9658B}
ここの肩ちら見えも好きハートハート

グクがcrystal snowアカペラでチラッと歌ってくれたり、スタンドとアリーナ席の前をみんなが歩いてくれてマンネラインのがアリーナ席の方と握手したとか~ペンサがすごかったんですよねハートハート

ジミンちゃんとハイタとかハートハート鼻の下伸びまくるわ( ̄ii ̄)ハートハート
ウチもリリイベエントリーして意地でも会社休み取れば良かったと思ったわぁ~えーんえーん

最近覚えた日本語とか

可愛すぎやろハートハート

ナムがエクボっていうて後ろにチラッっとナムエクボが写ってるのに愛おしすぎてもぉ~たまらん(\\\´д`\\\) ハフーンハートハート

ユンギの
「ありがとうほんとにごじゃいます」
萌え禿げるくらい可愛いすぎるやんかぁ酔っ払いハートハート

ということでここでご報告です
ワタクシ、明日神戸で
{6CE0675A-0BAA-442B-9ED9-7179D8967A9A}
ユンギと握手してきますぅぅデレデレハートハート
{8B00107D-DAAD-4D51-B288-34C4161E3556}
イェェエエイ!!!!!!!!
{AF2DD8C0-3D4D-4DB3-A0E6-E3572E556F47}

{CCA991A6-CF85-4EC0-8112-631623E8BCA3}

{26678805-C9E7-4BB5-9AE2-A9AE678CCC4F}

{DCB2E71A-4B3D-4E4C-A209-C853B85D82EB}
どうしよ~ユンギやで~!!!!
次回の血汗涙の握手会でチムさんがユンギと握手してお砂糖対応やったから~今回もお砂糖対応だったらいいなぁ照れハートハート
でもウチが握手するん7部!!!!
{675EED62-A840-4F5F-A999-5E7C841CACF9}
こんな顔なってへんことを願い!!!!
マネージャーさんユンギ沢山カフェイン供給してください!!!!
{2EE6D89E-E6E2-4D43-9D3E-ED6EB6C83D6A}
こうされたいわぁ酔っ払いハートハート
よろしくお願いします!!!!

          「あほんごハートハート
言うてこようと思いますグッデレデレハートハート
結局ナムん時同じく「ユンユンユン」とお教のように唱えるだけやろなニヤニヤwww

そして姪っ子がですよ!!!!
{A3BCECE2-AA10-4090-B377-D9E26F50BD37}

{B16AADEB-B2D8-4E8D-A311-9551314FB6E0}

{A15E5688-727C-4B95-B768-B9B96D6F44BE}
ジンキュンと握手しますねんハートハート
ギャァァァァァァァァァァハートハート
もうすごいよね!!!!自分のお金で8枚買って当選!!!!
もうすぐ高校受験だから頑張れハートハートというバンタンさんからのクリスマスプレゼントやわチューハートハートありがとうハートハート

そーだーこーだいうてるあいだにもうすぐ東京での握手会ですねデレデレハートハート
行かれるARMYさんの今日も外は寒いので暖かくして幸せな時間を楽しんできてくださいお願いキラキラキラキラレポたのしみにしてます!!!!

※サジン、ツイお借りしました。