あにょ~ん照れキラキラキラキラ
今日は木枯らし1号で寒かったえーんえーん
これから寒さますんだろぉ~ね~もうすぐオコタにみかんですねチューラブラブラブラブ

さぁ~この土日待っていたものが届きましたラブラブラブラブラブ

まずは
{9BAFCC6B-9DA2-4062-8785-3A2F6D8EAD90}

{35E2E976-B17A-4682-8994-E0E5F0BAC680}
京セラコンの時のスローガンデレデレハートハート
(withオカン)

ふぁ~キラキラキラキラ
{FFE38301-37E7-4822-8FE1-F5CF4B1029D5}
あの時の光景が思い浮かぶ~お願いキラキラキラキラ

姪っ子が15日に京セラコンにママ(義姉)と進撃だったので1枚分けていただけないかとお願いしていて土曜日に持ってきてくれたぁお願いキラキラキラキラ
ウチは仕事で姪っ子には会えなかったえーんえーん
まさか家族でARMYができるだなんて思ってもいなかったからありがたやぁ(>人<)キラキラキラキラ

そしておばバカ話になるんですが~
姪っ子15日の京セラコンの後京セラ前のゴミ拾いをして帰ったんだって!!!!14日に京セラの前にゴミがすごくてバンタンさん達が謝ったっていうツイを見てゴミ拾いを笑い泣き笑い泣き
なんてええ子なの~ウチの姪っ子笑い泣き笑い泣き
ウチ14日進撃したのにそんまま気づかず帰ってしまった自分に反省した( ;∀;)

ほんとウチの姪っ子ええ子なんです!!!!
ウチのブログ読んで面白いって励ましてくれたり、悩み事を聞いてくれたり~あっ姪っ子は14歳の中3なんですけどねウチよりもしっかりしてる!!!!
そして思いやりのある子で優しいんです照れハートハート
だから今は高校受験で勉強頑張ってるから会いたくても会えないえーんえーんさびしいんですえーんえーん
ウチのブログを一番近くで応援してる読者さん、だから勉強で辛いときウチのブログ読んで元気になって貰えるとおばは幸せですチューハートハート
アオイ~更新楽しみにしててな!!!!
勉強ファイテングッデレデレキラキラキラキラ

そして日曜日には
{AB9EC347-3E46-4AB4-AC3D-38450AE44D3C}
VTコスメティックとバンタンさんのコラボコンパクトが届いたぁデレデレハートハート
{BDCE5CA9-70DF-407B-83E7-25576FA32505}
箱のふた裏にはグクが書いたっぽいイラスト!!!!
{7690CAA6-CE96-4D6D-9FDE-5ED696BF94F8}
メンバー書いたイラストシール照れキラキラキラキラ
{CEBBDCF9-AFEE-4374-A41C-19607AAAC338}
そしてパフは
{9CD16C22-4A9F-457C-A16B-B0467F7EB250}
ナムホプユンギのラッパーラインいらっいましたよぉチューハートハート
Cypher 4が頭ん中を巡る
{86B27885-B88E-4675-A8DC-43B6E32E596F}

{31B9ECAC-599D-45FA-B9A8-E290188B1B69}

{2F6E8416-EE84-4684-963E-FCBE8DA1A9D4}
ひぃぃぃん酔っ払いハートハートカッコええハートハート
{2E33FE11-2FF3-45AE-994C-A92351F13F0A}
ユンギの後ろ姿むちゃかっこええお願いハートハート

{B8287808-DE86-48C3-B3CB-2A5B4DE06931}
ポスターも素敵でしたよぉ~ハートハート
しっかしみんな足長いしスタイル良すぎやわぁ~デレデレハートハート

いや~普段からお化粧しないくせに特典欲しさに買ってしまいましたわ~ニヤニヤwww
これを気に女子力上げちゃおうかしらぁ~ちゅーハートハート

目指すは
{901F6EAF-F38D-4893-BB7B-7B792CD78C4A}
            キラキラキム・ジウォンちゃんキラキラ
サムマイウェイ見ててあまりにもむちゃ綺麗すぎて理想だわぁ~ラブハートハート

そして
{23E16E37-62C5-40E6-9110-CAA51621A908}
ジミンちゃんのモチモチスベスベ食べちゃいたいお肌も理想酔っ払いハートハート

ですので今日からしっかり
{B71B0D12-D030-4F2C-A1A3-0FA37FBCDC38}
パックしなくちゃねデレデレハートハート
ユンギが付けてる
{39FCBEB9-5E25-4677-A874-0C2BC715FA7A}
銀パック
{03168C57-7DB8-419F-A3AF-00FE56131C3C}
金もあるみたい!!!!
欲しい~~!!!!
でも高そうだから{DF521EBB-1243-477E-A77B-311CB919DED3}
ひぃぃぃんゲッソリゲッソリ

※サジンおかりしました。