こんばんは照れキラキラ
皆さん花粉症は大丈夫ですか!?
風の噂でヒノキが今年はすごいみたいな~
私も初の花粉症みたいなんになったみいで鼻水と咳がエンドレスですゲロー

ツライときはそう、バンタンさんで癒しをデレデレラブラブ
                         😁
                         #JIMIN
{DDFA3D37-B578-4C46-B67D-CCD7225EEFBB}
ジミンちゃん
{6C130A53-5431-4EB9-B862-A0FFB2642E27}
安定のスッピン照れラブラブラブラブいいわぁ~ラブラブラブラブ
唇がぁ~ツゥルツゥルでうらやますぃ酔っ払いラブラブラブラブ

                        赤ちゃんだ
                        #JIMIN


{78D2BAE5-7EB5-4B45-BE63-28E583A03E28}
ちっちゃいルンルンヤモリの赤ちゃん!?
爬虫類は苦手やけどこのヤモリは可愛えぇお願いキラキラ
自然がいっぱいやからこうやって見つけれるんやね照れルンルンルンルン


              あなたの名前は唐だ緑唐
             #JIMIN
           #唐


{DFCA0984-9057-46D3-B85D-D9000CD3B2B7}

탱이っていうのを翻訳機で翻訳したら「唐」ってなるからどういう意味なんか気になって調べてみると「~なやつ」「塊」みたいなんとかでてくる~どういう意味が知りたい~えーんえーん

気になる~誰か分かる方教えてください笑い泣き笑い泣き

韓国語勉強しないとなぁ~グー真顔!!キラキラ


最近寝る前にバンタンさんのサイン会マスター様サジンに癒されるタイムを作っておりまして~今日はジミンちゃんチューラブラブ


{973E9D32-8E60-492D-A0E4-7838EBD91E30}
ジミンちゃん!!えらいことなってるで!!
でもこのジミンちゃん好きよデレデレラブラブラブラブ
{377DAFCB-5C38-46B7-B08A-ADD3DE22F130}
ハットゥ~チューキラキラ
{67BE5B5C-D327-43B1-A7E3-3EDF8C15AF2A}
ジミンつぁぁん酔っ払い可愛ええラブラブラブラブ

{ABF3F8A0-1031-4B9D-806D-7127104869EC}
モフモフの上着をチョイスしたスタイリストさん
チェゴォグッウインクキラキラキラキラ

{20EAD4A0-F25A-4071-BEA7-DE8711832328}
指にちょいとマジックが付いてもうたんやなぁ~もぉ~ジミンちゃんったらお子ちゃまやねんからぁ~デレデレラブラブラブラブと萌えるハート(笑)

{CBFE7405-F28A-47E7-AD4B-405912400E35}
あふぅ照れラブラブ誰に向けてやってるんやぁチュールンルンルンルン


{A30861FC-B409-40FA-99E7-2E489989964B}
ピカチュウ以上にジミチュウが可愛ええ酔っ払いラブラブラブラブ


{AC08D918-FBF1-4EB9-A082-1D9A860E18E1}
言葉はなくてもぬいぐるみさんにジミンちゃんの愛は伝わっるはずや!!この見つめられているぬいぐるみになりたいと思うのはウチだけやろかちゅーラブラブ


{CFD3BC7C-FFBD-4C4F-935A-3687660F76BB}
あぁラブラブもう20代やのになんで半パンにハイソックスが似合うんやぁ~笑い泣き笑い泣き

{2C856537-77F7-421F-AC3E-7E34A021A368}
なんでこんなにも可愛ええサジンばっかなんやろぁ照れルンルンルンルン

{603D72BD-C50B-4074-B28E-DAB0679CF07F}
ジミンちゃん自体が可愛ええからやねんなデレデレラブラブラブラブ弟にしたい~ラブラブラブラブ

茶髪のジミンちゃんいいなぁ~って思ってたけどピンクジミンちゃんがやっぱ恋しくなるなぁ~
似合ってるチューラブラブラブラブ


さぁ~ジミンちゃんに癒されたあとはバンタンの動画で癒されるラブ

キラキラ布団キックキラキラ

ライブ映像やねんけど~この中のユンギのパートんとこでテテちゃんとジンくん、ホプしゃんとジミンちゃんが可愛ええのん~酔っ払いラブラブ
イェッポルンルンイェッポルンルンイェッポ~ルンルンの振付がいいんよぉデレデレラブラブラブラブ


キラキラMISS RIGHTキラキラ
めちゃ好きな曲で2つのライブ動画を~いつもこの動画みると
目がウルウルするお願い

こっちはみんながデニムにサスペンダーという可愛ええんです照れラブラブそして出だしのクオズがとってもええんですデレデレラブラブ
ユンギが髪がグリーンのときのやってこの髪型の好きやぁ~ハートとかジンくんのカーディガン姿が萌える酔っ払いラブラブ


こちらはテテちゃんがサビをアカペラで歌って曲が始まるって素敵やねんお願いキラキラ
そしてカラーボールをARMYさん達にプレゼントとかぁ~ホプしゃんがとてもARMYさん達に近いところにいて手渡しするシーンがキャアアアアアってなったラブラブラブラブラブ

どちらもARMYさん達が大合唱するところが
あってジミンちゃんがチラリとハモったり、
歌ってるところほんと感動しますねお願いキラキラキラキラ
ウチももう少し早くバンタンさんに知り合えたら一緒にMISS RIGHT歌えたかも~えーんえーん

でも6月のイルコンでは2! 3! (だけど良い日がもっと多いように)一緒に歌える~デレデレラブラブ楽しみ~ルンルンルンルン

※ツイッター、サジン、動画お借りしました。