{B2AB4C5C-FF00-4C1B-ABAF-84C4089CAE40}

ジンくんラブ
スッピンもめちゃ素敵~大泣きうさぎカナヘイハート

バンタンメンバーみんな好きですがその中でも母、私共にジンくんが大好きカナヘイきらきら朝からオカンにこのツイを見せると「やっぱ言うたやろ~ジンくんは男前やろニヤニヤ
そうなんです、オカンが先にジンくんを知っていたので自慢げにいうてました(笑)

いやぁ~朝からドキがムネムネですが、もっとドキドキさせてくださったのが、、、

{66E9F5D9-ECCC-4D3A-B9B7-C4F927023290}

ユンギやぁ~お願いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

いやぁ~昔からメガネ男子に惹かれてしまう性格なもんでユンギのメガネ姿に撃沈ですよねチュー

タートルネックがまた大人男子をかもしだしハラハラさせられてましたカナヘイハート


{1C6A9792-A978-4E5D-8022-50140FB33CA7}

ラプモンカナヘイうさぎつながる花1
ムラサキの髪がお似合いカナヘイハート
スッピンを何度かVLiveで見たことあるけどほんと肌が綺麗お願い
ラプモンのおかげで知ったライアンつながるうさぎ
可愛いキャラクターやし、それを持っているラプモンが可愛いラブ


{9F83B713-F82C-4F1D-9C3A-C530F51BCC1D}

ホプさんカナヘイうさぎカナヘイ花
あの〜このお方は絵本から出てきた王子様ですかお願い
金髪とパーマがとても似合ってる大泣きうさぎカナヘイハート
弟にしたい~酔っ払い一緒にヨジャダンスしてワチャワチャしたいなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

あとジンジミ動画やテテちゃん動画もありましたが動画の載せ方がわからへんくてぇショボーン
勉強します!!

今夜はVliveで特番ありますね~爆笑
始まるまでにご飯とお風呂済ませて万全体制で見たいと思いますラブラブ

※画像はお借りしました。