セイチュッカハムニダ~サラへ❤️ディ~ノ~❤️
セイチュッカハムニダ~♪

発音はこれでいいのだろうかショックなうさぎ(笑)

今日はセブチのマンネ、ディノのお誕生日ですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{2A2EAEE9-3110-4A13-9F75-2280097616B5}


これはMansaeのときぐらいかな~つながるうさぎ
ほんと可愛いマンネでしたが、

{BCB7EECE-91F8-4E94-8B93-D8707F19BA91}


こんなにも男前にラブ!!
惚れてまうやろぉ!!!!(今日久々にWエンジン出てていうてた(笑))

高校も卒業したし、これからは社会人になるんやんね~オバチャンは嬉しいよ大泣きうさぎ
これからもいっぱい応援するでカナヘイハート
ディノお誕生日おめでとうとびだすうさぎ2カナヘイ花

今月はお誕生日フィーバーやんか!!
来週の18日はセブチのドギュムとバーノン、バンタンはホプさんがお誕生日お願い
18日のセブチのコンサート当選したら会場でお祝いできたのにぃ大泣きうさぎ
ですので18日はお家で母とケーキでお祝いしたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら

※画像はお借りしました。