サーフボードの廃材で••• | アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

食べたもので身体は作られる!!
食べながら、身体を絞るBodymakeも綴ります。
"食”を通していつまでも健康的にスポーツを楽しむための心と身体作り、健康への関心と大切さ、また、Athlete(アスリート)+League(仲間)=競技を愛する仲間を増やしていきたいです。

こんにちはニコニコ

風は強い日続きましたが、ゴールデンウィークお天気には最高でしたね〜晴れ晴れ晴れ

昨日の逗子は赤潮大大大発生中🌀🌀🌀
で、海岸西側は一部真っ赤に染まってましたDASH!

強風過ぎて、SUPにはヘビーコンディションでしたが、少し🌊もあり久しぶりに楽しみました音譜


{E342FA4E-F671-42E6-B61C-D528CB1A7FE5}


昨日は長い冬眠から覚めた、SUP仲間の友人が合流し、サーフボードの廃材を使ったハンドメイドのアクセサリーを作って頂きましたキラキラキラキラキラキラ

{E5D4D2BE-63E0-45BA-B2F2-2C343A57474F}



{325B2FBE-9DA4-4D31-88F5-B6FDB7C655B2}

風が吹くと揺れ動き、カラフルなカラー樹脂が太陽の光を受け綺麗に反射する、ハンドメイドアクセサリーラブラブ



廃材となり捨ててしまうものが、人の発想力で形を変えて素敵に変身するんですね〜照れドキドキチュー



温かみのあるアクセサリーに皆もテンション上がり、ほっこりした休日でしたニコニコ


{42FC5371-B5E3-4C80-BFA8-EEA4DDE906CD}

三浦野菜も買え、何を作ろうかな〜
はてなマークはてなマーク照れラブラブ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ スタンドアップパドルボードへ
にほんブログ村