【頭蓋骨"ガイちゃん"がやって来てから数日たちました】 | 更年期(ゆらぎ世代)のあなたへ 後半の人生を心地よく過ごすために

更年期(ゆらぎ世代)のあなたへ 後半の人生を心地よく過ごすために

20年以上の経験から40代以降の起こるさまざま不快な症状に対応しております。体だけでなく、心の疲れも楽にしていきます。整膚(せいふ)と頭蓋仙骨(とうがいせんこつ)調整法を組み合わせた整体法で頭から全身の緊張を取り、しっかりゆるませることで不調改善へ導きます。

自分で気付けない痛みに気付ける"スキンプル・テラピー 元気の実"の大村はるみです。



ひねりもなく、"ガイちゃん"と読んでいます(^^)
大笑いのガイちゃん‼



今月から勉強を始めた頭蓋仙骨調整法(クラニオセイクラル・セラピー)のための大事な友です!

土曜日のイベントでも頭蓋仙骨調整は大活躍してくれました(^^)🎵
10人以上の方に使わせていただき、そのみなさん全てに温かくふんわりすっきりした気持ちを感じていただけました。

その上オデコや顔ら首まで柔らかくゆるむんです。
昨日のお客様では鼻が通った方や呼吸がしやすく
やった方もいらっしゃいました。

不思議ですが、全くの手技です(*^^*)
気功とかエネルギーワークとかでは全然ないんです。
今のところはただゆるんで気持ちが良いだけのものになっています。

全てマスター出来る日がとても楽しみです🎵
本当にこれは凄い施術法ですよ(^○^)!

ちょうど良い箱が見つかりました。これで持ち運びも楽になります(^^)




 

 

 


 

浜松市南区寺脇町 肩こりがぐんぐん軽くなって、

お肌がプルプルになる
「スキンプル・テラピー 元気の実」

 

 

ネット予約

アクセス方法
お客様の声(準備中です)
お問い合わせ
 

【住所】  浜松市南区寺脇町1599-1

【電話】  090-1230-2806

浜松市南区・中区・東区・ 西区、浜北区・天竜区、磐田市、 袋井市など、 ご近所も広い範囲からお越し頂いております。