皆さま、いつもありがとうございます✨


お誕生日の時に、多くの方から心のこもったおめでとうの嬉しいお言葉、また素敵なたくさんのプレゼントをいただきましたハートおねがい
皆さまに感謝すると共に、自分が生まれてくることができた事に家族やご先祖さま、もちろんリアル神様にも感謝しています。


本当に宇宙一の幸せ者です照れ


たくさんの愛情、幸せに感動でいっぱいですハート


とっても美味しいケーキや幸せをいただきましたショートケーキハート


素敵なプレゼントで、奇跡の花束をいただきましたキラキラ
奇跡のお花の花言葉は

「夢叶う」

そしてすごいプレゼントをいただきました✨

国宝級ですキラキラ

皆さまの氣持ちもプレゼントも大事にしたいと思います。
そのどれもが、ぜんぶが本当に嬉しかったです。

わたしは、夢は叶うと信じていますキラキラ
というか、叶えると決めていますおねがい
たくさんの愛情、幸せがわたしに多くの勇気を与えてくれます。


この場を借りて、皆さま本当にありがとう花束
このブログを読んだ方の夢が叶ったら嬉しいですキラキラ