家入レオ001

家入レオさんの新着動画は
可愛い声で歌うバラードナンバー 『 miss you 』

ちょくちょく覗いていた家入レオさんのブログ、最近すっかりご無沙汰だったのですが、久しぶりに観に行ったら‥‥

新曲出てたんですね。

さっそくオフィシャルYouTubeチャンネルを観に行ったらありました。

残念ながらフルバージョンではなくショートバージョンでしたが、これでも十分新曲を味わうことができます。

  家入レオ 『 miss you 』
 


2014年11月19日のリリースの前作『 Silly 』『10代最後のシングル』でしたが、大人の雰囲気を前面に出したバラードでしたが、『20代最初のシングル』である本作はもう少し声も可愛らしくなっています。

一人称は『僕』で男性から見た切ない恋の歌になっています。

PVは逆に『僕』の相手であろう少女を追っていますが、主演の女優さんも歌の感じに合っていてとても可愛らしい少女で前作に比べて『青春』な感じです。

女優さんは元子役の杉咲 花(すぎさき はな)さんです。


PVは2015年1月18日にアップされていますが、

CDは2015年2月11日リリースです。

miss you (初回限定盤)


miss you (通常盤)



  家入レオ『Silly』 新着動画が届きました フル(FULL)でも聴ける!



youtube 公式チャンネルでPVをチェック!

彼女のyoutubeの公式チャンネルではたくさんのPVを視聴可能です。

  ⇒ 家入レオ OFFICIAL YOUTUBE
 家入レオ_公式チャンネル002



フルバージョンの視聴が可能な『Gyao!』も今回は‥‥

youtube公式チャンネルで視聴可能なPVはほとんどがショートバージョンです。

フルバージョンが聴きたいッ!という方は、『Gyao!』で視聴が可能です。

期間限定かもしれませんが、2015年2月4日現在で家入レオさんの13本の動画を視聴を可能です。

前作の『 Silly 』はフルバージョン視聴が可能ですが、2015年2月4日現在視聴できるのはyoutubeチャンネルと同様にショートバージョンだけです。

  『Gyao!』を視聴してみる

エンドレスでかかりますので、作業用BGMとしてもおススメです。

(もちろん、ずっと聴きたい場合はCDやitunesで購入するのが良いかと…)


  家入レオ『Silly』 新着動画が届きました フル(FULL)でも聴ける!



アメーバのオフィシャルブログで活動もチェック

冒頭でお伝えの通り、最近ご無沙汰でしたが、時々覗いていました。

ほぼ毎日記事が更新されていて、本当に等身大の彼女を知ることができます。

若いのに真摯に音楽に向き合っていることがとてもわかる素敵なページだと思います。

日常の思いを書き綴っている日もありますし、活動報告がされている日もあります。

本日チェックしてみたら…

『走れ!』

のタイトルで目まぐるしく時間が過ぎていくことに触れていますが、とても『充実してる』って前向きに、そしてそれを『ありがたいこと』と綴っています。

私が彼女のことを好きなのは、若いのに考え方がしっかりしていて、とても真面目で、一生懸命なところです。

私が同じくらいの歳のときには『なーんも考えてません』でしたから‥‥(・_・;)

   ⇒ 家入レオ オフィシャルブログ
 家入レオ_オフィシャルブログ002


LEO IEIRI 3rd Anniversary Special Live


デビュー3周年を記念してスペシャルイベントが開催されるそうです。

20歳を迎えた家入レオがデビュー記念日に贈る、2015年初のフリーミニライブ!

 (ライブ情報)2015年2月15日(日)14:00スタート/六本木ヒルズアリーナ


先述の『Gyao!』ではデビューシングル『サブリナ』のライブバージョンを視聴することができます。

 ライブ映像を視聴する ⇒ 家入レオ 「サブリナ」(ライブ ver.)


待望の3rdアルバム『20』、2月25日(水)発売決定!!

前作『 a boy 』から約1年ぶりとなる

ニュー・アルバム 『20』

がリリースされます。

今回ご紹介の「miss you」のほか、前回の記事でご紹介しました「Silly」や私の大好きな(全力坂)「純情」など全12曲が収録されて2月25日(水)にリリースです。

20 (初回限定盤)


 20 (通常盤)




バラードならこんな曲も…

私はストレートなパワフルな曲が一番好きですが今回ご紹介した『 miss you 』をはじめ、バラードも素敵です。

こんな曲もおススメです。

  家入レオ 『 チョコレート 』
 

 フルバージョンを視聴する ⇒ 家入レオ 「チョコレート」フルバージョン


走り続ける彼女をこれからも見ていきたい

ブログの昨日の記事で彼女は『博多っ子精神を忘れずに、爆走するぞ。』って宣言していますが、きっといつも全力で頑張っていくんんだろうな、って思います。

私も彼女から元気をもらえるように見ていきたいなって思います。


  家入レオ-3rd ALBUM 「20」PVが配信 新着動画をご紹介 感想は‥

  家入レオ『Silly』 新着動画が届きました フル(FULL)でも聴ける!


BGM洋楽トップ10‗バナー001

  【作業用BGM、どんな音楽を聴いていますか?】
  【私のPCライフをサポートしてくれる『VEVO(ヴィーヴォ)』って?】
  【Katy Perry(ケイティ・ペリー)の新着動画が届きました】

  にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村